2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレから学ぶ episode①

1回目の「元カレから学ぶ」は、 かわいい系大学生Gくんとの恋愛において学んだことを書きます。 まずはGくんの基本データ ↓ ・同い年の当時大学生(工学部)/ちなみに美羽は社会人1年目 ・専門学校時代のクラスメイトNちゃんからの紹介 ・告白はGくんから …

元カレから学ぶ~エピローグ~

元カレネタは、ドラマみたいに色々とあり過ぎて どこから書いていいのかわからないレベル。 特にゲイだった元カレと詐欺師だった元カレ、 アレのテクレベルがソロ活並みの元カレは 嘘のような本当の話なので、いつか書きたいなと思っております。 いきなり読…

急がば回れは恋も同じ

今までの経験上、 急いでもいい結果が生まれることは無いに等しいと思っている。 少なからず、今までの私の人生ではそうだった。 1回目の婚約の時も、 2回目の婚約の時も急ぎすぎた。 ダメになった原因は他にもあるんだけれど。 詳細はまた今度…笑 所謂「…

恋とお金を呼び込みたい…!!!

なんとも大袈裟なタイトルですが…笑 実は最近、誕生日を迎えたので、 節目となる年齢ということもあり、いろいろと目標?誓い?を決めました。 ①ジム通い再開 (愛犬が亡くなってから、やる気起きず。 このままでは会費が勿体ない!!) ②なるべく出歩く (…