元カレから学ぶ~エピローグ~

元カレネタは、ドラマみたいに色々とあり過ぎて

どこから書いていいのかわからないレベル。

 

特にゲイだった元カレ詐欺師だった元カレ

アレのテクレベルがソロ活並みの元カレ

嘘のような本当の話なので、いつか書きたいなと思っております。

いきなり読むと刺激が強いと思うので…笑

 

もし「知ってる!!この話!!!」ってなった方は

過去の私のブログ(デ〇ログ)で読まれていた方かもしれません(笑)

 

 

出来事をひたすら書くよりは、

おとなしめエピソードと共に学んだことを

先ずは書いていこうと思います。

 

 

 

mi2e.hatenablog.com