恋とお金を呼び込みたい…!!!

なんとも大袈裟なタイトルですが…笑

 

実は最近、誕生日を迎えたので、

節目となる年齢ということもあり、いろいろと目標?誓い?を決めました。

 

 

①ジム通い再開

(愛犬が亡くなってから、やる気起きず。

 このままでは会費が勿体ない!!

 

 

②なるべく出歩く

(数少ない友達とは、会える時に会う。

どこに出会いがあるかわからないもんね)

 

 

③結婚相談所に見学に行く

(只今、マッチングアプリに登録中。

 冷静に考えてみたら、アプリでいい人に出会える確率ってどれくらい?

 年齢的にも確率は下がっているよね?

 じゃあ、餅は餅屋に頼むのも断然ありなんじゃない?)

 

 

④条件の見直し

(居住地、年齢、職業、身長、体格、兄弟姉妹の有無、性格、収入…。

 いろいろあるけれど、

 自分のスペックも理解した上で見直そうかなと。

 居住地以外はこだわり強くないけれど…笑)

 

 

⑤貯蓄と投資

(少し前から、勇気がなくて手を付けてなかった投資信託に挑戦中。

 少額だけど、銀行に預けるよりはマシかな?

 併せて、いざという時に自由に動かせるお金は蓄えておきたいので、貯蓄も頑張る)

 

 

こんな感じで、まだまだ見直しや検討は必要だけれど決めました!!

 

人生も折り返し地点。(年齢的に)

独身で頼れるのは自分だけだもんね。