自己紹介

初めまして。

このブログの筆者、美羽(みう) と言います。

 

アラフォー独身女性です。

 

20歳の頃からブログを始め、デ○ログさんでは

長らくお世話になっていたのですが、恋愛ブログと化してしまい

(その前のブログは料理ブログでした笑)

 

最近は恋愛ネタもなくてブログ離れしていたのですが、

なんだか人生における転換期になりそうなので、

記録のためにはてなブログさんでお世話になることにしました。

 

 

都会で独り暮らししていた頃、

本当にいろんな物が溢れていたのに、何がしたいのか見失っていて。

そんな時に心の支えになっていたのが、ブログでした。

 

「あれ?私こんなはずじゃなかった!」

とか思いながらも、私の経験談を綴っていたのですが、

なかなか他人がしないであろう経験談だったので、

読んだ読者の方々から励ましの言葉を頂いたり、

私の想いに共感してくださったことが救いでした。

 

 

そして…

数年して田舎に帰ってきて、色んなものが削がれていって…

久しぶりに書いてみようかと思ったわけです。

 

 

 

こんな私の自己満記事をアップしていきますので、

よろしくお願いします❤︎

 

 

美羽